二七九寄席本日開催

第一回ニ七九寄席、たくさんの方にお越し頂き無事に終演となりました。
ありがとうございました。

「二七九寄席」本日開催!
ご来場、お待ちしております。

/////(╹◡╹)/////

279ステーション初の「二七九寄席」開催まで後数日
本日、香花園さんから茶器をお借りしてきました。
また、松老園さんにお菓子の注文も完了

名称を279改め二七九寄席に決定しました。
開催日時 平成29年5月14日
13時30分開場 14時開演
1500円(抹茶/お菓子付)
昨日、最強女性メンバー二人と一緒にお茶の香花園さんにおじゃましてお貸しいただくお点前茶道具を見に行って来ました。

茶器一式と野立て用傘までお貸し頂けることに・・・ありがたや〜

名古屋亭龍燃さんと279最強女性メンバーたちと初の落語会開催に向けた打合せを行いました。
今までの商店街イベント概念をいい意味でバッサリ!
新しいパワーを迎え、なんだかワクワク!
今後もどんどん279(つなぐ)ぞ!
隊長の独り言でした。